なにもしたくない

ゲームとか適当に

TGM

TGM3をやりはじめた。

FFは引っ越したら回線が終わってしまったのでそのままやめた。

---

実はTAPをよくやっていたのだが400ライン以上からが越えられなくて諦めた。

ぷよテトもやっていたのでいろいろ操作がごちゃごちゃになってしまい、

結果TGM3に落ち着いた。

--- 

少しやったらMasterの足きり7分を越えることができたので1プレイ10分以上もって良い。

しかし800以上からの接着速度についていけず未だ999ラインクリアならず。

最高は977。

段位的には最高S2とか。

--- 

それにしても最近ゲームやっていないなぁ・・・。

なんて思いながらネットを見続けてしまう。

時間だけが過ぎる。

もう寝る時間だ。

 ---

twitter.com

ところで、なんだかTGM新作の話しがでているので誰か詳細を・・・。

本当だったらとてもタイムリー。

見る感じよく分からないが早く出て欲しい。