なにもしたくない

ゲームとか適当に

2013-09-23から1日間の記事一覧

FF14:真タイタン攻略白視点メモ

真タイタン攻略できたのが嬉し過ぎてブログを立ち上げるレベル。 手伝いともう一人の白が神がかってたおかげなんですけどね。 クリア時の装備はDL胴脚足に神話手ガル武器DL盾。腰はアムダ産。 いつかまた行くときがきそうなのでその白を参考にした一応のメモ…

FF14:白のスキルについて

とりあえず一言ずつ。 lv1~ ストーン:ストンラまでの主力攻撃。 ケアル:主力。lv32からは効果アップも付く。付いたらとりあえずケアルラを撃つ。 エアロ:Fateのお供。無詠唱は使いやすい。 クルセードスタンス:デキル臼はコレを付けて切ってを繰り返す。…

FF14:臼の為の個人的白魔道士メモ

幻術やら白魔のID等の動きについて軽くメモ ***すべては個人の経験に基づく感想です*** 最序盤: ID始まったらとりあえずプロテス。 慣れるまではクルセードスタンスは切ってとりあえず盾にケアル。 タゲを取らないようにケアル。 ブレフロまではスタ…

試しに

何事も新しい事を始めるのは良いことだとか 継続は力なりだとかそういうのはどうでもいいので あまりにも物事を覚えていないのでちょっとした備忘録 もしくは適当に文字を連ねるだけのつまらない物 紙小屋はじめました。